10.31
mori posted in NEWS on 13.10.31 22:13 |

ペラが曲がってるという情報

痛い出費になりそうだ(泣)


#2
mori posted in NEWS on 13.10.29 21:35 |

ディーラーに行ったとき帰り際で渡された2冊のカタログ

200が欲しいけど重量が有りすぎて駐車場に入らないし、

FJはデザイン好きだけどトランクの開き方が微妙なんだよなー

まだまだ100で頑張るしかないな。


10.29
mori posted in NEWS on 13.10.29 21:07 |

R.I.P


10.12
mori posted in NEWS on 13.10.12 22:30 |


10.10#2
mori posted in NEWS on 13.10.10 20:11 |

結膜炎デビューです
ハワイで買っといた黒い眼帯
凄い観られます(笑)


10.10
mori posted in NEWS on 13.10.10 20:06 |

朝日が気持ちいい季節になってきましたね

体が目覚める感じが分かります。


10.7
mori posted in NEWS on 13.10.07 20:15 |

amazonの箱が届くとワクワクするな。

中身はもちろん知ってるんだけど、

このスマイル君みたいなマーク

なんか嬉しくなる。

IGROWでもなんか考えよっと。


10.6
mori posted in NEWS on 13.10.06 20:26 |

久しぶりの休みで、パパしました。

最近息子は消防車を見ると「ファイアーエンジン!」といいます。

world wide kidsの成果がでてきた今日この頃です。